工事の現況

こんにちわ~



たんぽぽ社長&秘書です。



今朝は雨が降っています。



そのせいか、気温は暖かですね~




さてさて、新店舗の情報をひとつ。




3/31に完了予定の新店舗ですが




ただ今、こんな感じです。




残念ながら、国道19号線からは、あおい養生シートの囲いのせいで



ほとんど見る事が出来ませんが、順調に進んでいるようです。



先週は、途中経過で社長のチェックが入り・・・・・。



設計変更有で、建築大工さん、設備屋さんなど多種多項目で



いろいろ打ち合わせが行われておりました。




今週は、インテリアプランナーさんの意見を聞くべく



直売所スペースについて、意見交換会が予定されています。



秘書も、ちょっとしたアイディアがあるので参加して



休憩スペースや、やさいコーナー、加工品コーナー等の


売り場や、皆さんとふれあい場所の提供場所について話し合ってこようと思っていますよ。



みなさん、どうぞお楽しみにしていてくださいね!!




そうそう、売る品物の品目も増える予定です!!



工事の現況




工事の現況





それでは、またの報告をおたのしみに~





同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
新聞掲載
地場産品です!
おやき工房
漬物の準備はお済ですか?
特産物の販売してますよ。
はじめまして、たんぽぽです。
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 社長の陰謀 (2010-03-05 09:20)
 新聞掲載 (2010-03-03 04:48)
 地場産品です! (2010-01-22 11:24)
 来年からなんですが・・・ (2009-12-19 06:12)
 おやき工房 (2009-12-15 10:36)
 漬物の準備はお済ですか? (2009-12-11 04:54)

Posted by 社長&秘書. at 2010年01月26日06:02

この記事のコメント

こんにちは☆

私は建物が出来てゆく様子を見ているのが大好きです。
毎日着実に皆さんの協力を得ながら出来あがってゆく姿は感動的ですよね。

楽しみですね。

また報告がブログでUPされることを私も楽しみにしています☆
Posted by エル・エリアエル・エリア. at 2010年01月26日 10:19
エル・エリアさんへ
コメントありがとうございます。
お店の情報を楽しみにしている方が
いてくださると、とてもうれしいです。
私も、毎日工事の様子を観るのが
とても楽しみです。
是非、春になってお店が出来上がったら
お越しくださいね!
ブログにも、また店の様子をアップしますので
チェックしてみてくださいね~
Posted by 社長&秘書社長&秘書 at 2010年01月27日 17:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。