今日の状況

こんにちわ~



たんぽぽ社長&秘書です。




いや~今日も寒い寒い・・。




ぷるぷるの中、現場にて打ち合わせがありました。




壁紙や、製作家具のこと、厨房機器のことなど盛り沢山。




ちょっと、社長も秘書も疲れました・・・・



今日の状況



今日の状況



今日の状況



決めた壁紙を張れば、お部屋らしくなりそうですね。



外観は、塗装工事がはじまりました。



木部に塗装してくれて、とても素敵な色あいになっています。




楽しみですね~あと40日ほどで完成です。待ちどうしいですね(^O^)/


同じカテゴリー(お店日記)の記事画像
新店舗の中は・・・
久しぶりの更新です。
みんなが集まる直売所へむけて
発送しました!
順調です!
祝!上棟
同じカテゴリー(お店日記)の記事
 新店舗の中は・・・ (2010-02-23 16:13)
 久しぶりの更新です。 (2010-02-10 09:36)
 みんなが集まる直売所へむけて (2010-02-03 10:24)
 スタッフの研修会 (2010-01-30 16:50)
 発送しました! (2010-01-23 05:50)
 順調です! (2010-01-19 11:40)

Posted by 社長&秘書. at 2010年02月16日17:15

この記事のコメント

こんばんは~
おぉ~ もうこんなに進んだのですね♫
ご商売もしながら 工事にも 気を配るので
本当に お疲れな事だと思います♪
でも これから ますます綺麗になっていくのを
見るのも 楽しみですね
寒さも なかなかですので お身体お気をつけられて くださいね
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年02月16日 20:49
福寿荘 女将さんへ
コメントありがとうございます。
だんだん進むにつれて、決めなきゃ
いけない事も多くなりまして、商売しながら
というのは意外と大変です。
でも、新しいものが出来ると言う事は
楽しみでもあり・・もうすぐ春になると
同時に完成なので、もうひとがんばりです。
女将さんも、今年は雪が多くて寒くて
大変ですが、お身体には十分気を付けて
くださいね。
Posted by 社長&秘書 at 2010年02月18日 06:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。