順調です!

こんにちわ~



たんぽぽ社長&秘書です!





今日は、久しぶりにあたたかな陽がさしています。





気持ちいいですね~ずっと続けばいいのにな~





と運転しながら思う秘書です(雪道運転苦手ですので)





順調です!







上棟から約1週間。




天候がすぐれず、工事も大変そうでしたが





今朝は、屋根工事も気持ち良さそうですね(あっ工事してる方々は大変でしょうが・・)




来週には、もうちょっと見えるようになるかな~





国道19号線から見ると、青い養生シートに包まれていますので良く見えません。




近くまで行くと、なかなか大きな建物・・・・楽しみです!




冬の間も、おやき作ってま~す!!



秘書のお勧めは、このじき”あんこ”のおやき!



お買い求めたまま、食べて頂いても美味しいのですが



ちょっと、お家で油で炒めて食べると、うま~いのですよっ。



あつあつのあんこ!にお茶も良し!そして~漬物!!



エンドレスな美味しさですよね(長野県人なら、当たり前かな?)




さ~寒い冬のおやつにも”おやき”どうでしょう




ご注文はこちらでもOK!!




たんぽぽ楽天市場店

 http://www.rakuten.co.jp/tanpopo-nagano/




同じカテゴリー(お店日記)の記事画像
新店舗の中は・・・
今日の状況
久しぶりの更新です。
みんなが集まる直売所へむけて
発送しました!
祝!上棟
同じカテゴリー(お店日記)の記事
 新店舗の中は・・・ (2010-02-23 16:13)
 今日の状況 (2010-02-16 17:15)
 久しぶりの更新です。 (2010-02-10 09:36)
 みんなが集まる直売所へむけて (2010-02-03 10:24)
 スタッフの研修会 (2010-01-30 16:50)
 発送しました! (2010-01-23 05:50)

Posted by 社長&秘書. at 2010年01月19日11:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。