久しぶりの更新です。

こんにちわ~



すっかりご無沙汰してしまった



たんぽぽ社長&秘書です。




いや~ずっと更新もせず、ばたばたを過ごしておりました。




新店舗、着々と進んでいます。




そろそろ、内装の材料の選定に入るらしく





社長の元には、いろんな材料見本が届いています。




社長、忙しくて、なかなかゆっくりも出来ずにいますので




秘書が、代わりに選定していますが・・・・・むずかしいですね。




たくさんありすぎて、わからなくなりそうです。




さてさて、今の状況は・・・・



久しぶりの更新です。





外壁の腰壁~ひのき板を貼って頂きましたっ。



とてもすてきな感じです。


あ~だんだん楽しみになってきました。


同じカテゴリー(お店日記)の記事画像
新店舗の中は・・・
今日の状況
みんなが集まる直売所へむけて
発送しました!
順調です!
祝!上棟
同じカテゴリー(お店日記)の記事
 新店舗の中は・・・ (2010-02-23 16:13)
 今日の状況 (2010-02-16 17:15)
 みんなが集まる直売所へむけて (2010-02-03 10:24)
 スタッフの研修会 (2010-01-30 16:50)
 発送しました! (2010-01-23 05:50)
 順調です! (2010-01-19 11:40)

Posted by 社長&秘書. at 2010年02月10日09:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。