取材日です!

おはようございます。


たんぽぽ社長&秘書です。


いよいよ、今日はたんぽぽ社長夫妻取材日です。


昨日から、東京のテレビ局の方々が、いらっしゃっております。

今日の朝、7時ごろから密着するようです。


たんぽぽ社長夫妻の、なれそめやら仕事ぶりやらを紹介しながら、タレントの唯ちゃんが同行しています。

もちろん、たんぽぽにも行きま~す。

お手伝いもするようですよ。

お時間のある方は、たんぽぽに来ると


もしかしたら撮影風景が見れるかも???


残念ながら、秘書は仕事で見る事も出演?することもありません^^^^残念・・・。


今日も、一日、お仕事がんばります!


みなさん、新鮮野菜&おやき&お菓子たくさん用意していますので、たんぽぽへいらして下さいね!


お待ちしています!


取材日です!




Posted by 社長&秘書. at 2010年09月22日04:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。