残暑

残暑 お見舞申し上げます!


たんぽぽ社長&秘書です。


暑い毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?


たんぽぽも、暑い中スタッフはがんばっていますよ。


季節の野菜や、定番のおやき&お菓子!


保存が効く漬け物や加工品など、取りそろえた店内。


冷房も効いていますので、みなさん涼みにいらして下さい。


そろそろ、りんごやぶどうも出てきました。


もちろん、地元産ですよ!


新鮮なお野菜&果物も、たんぽぽでお買い求めくださいね!


残暑




Posted by 社長&秘書. at 2010年09月07日10:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。