開店中

こんにちは。


たんぽぽ社長&秘書です。



今日の直売所の様子は・・

開店中


朝採りきゅうり  1本35円


開店中


きゃらぶきにどうぞ!  ふき  1K300円


開店中


新じゃがいも  1袋100円


この他にも、はくさい・きゃべつ・たまねぎ・わらび


もちろん、おやきににらせんべいも豊富に用意していますよ!


是非、たんぽぽへいらっしゃい(^^♪


そうそう、今日はお店の惣菜スタッフ手作りの


『新じゃがコロッケ』

が、製作中(ブログ更新時はまだ、出来てなかったけど)


ご希望のお客さまには、揚げたてコロッケ用意しますので

お気軽にご注文くださいね。


新じゃがコロッケ  1個 100円です!


梅雨の晴れ間に、たんぽぽへお寄り下さいね。


お待ちしています。


Posted by 社長&秘書. at 2010年06月30日12:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。