今日は定休日

おはようございます。

たんぽぽ社長&秘書です。


本日、月曜日は定休日です。


スーパー等へのおやきや野菜の配達はいつもどうりに


行いますが、お店はお休みさせて頂きますね。


あした、火曜日には、開店しますので、是非お立ち寄りください。


さてさて、好評な”たけのこおやき”もう、召し上がりましたか?


数が少ない為、売り切れ続出なのですが


おいしいですよ~是非、この季節限定品なのでご賞味くださいね。


さてさて、夏野菜も豊富になってきました。


今日は、この”むらさきたまねぎ”を紹介。


白いタマネギに比べると、数少ないですが、


スライスしてサラダにすると、美味しいです。


マヨネーズであえても、醤油におかかでもOK!!


白いものより、玉ねぎ特有の匂いや辛みはありますが


おつまみにもおかずにも、とても美味しく召し上がって頂けます。


今日は定休日


是非、お試しくださいね~(^^♪




Posted by 社長&秘書. at 2010年06月28日03:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。