山菜もおやきも。

こんにちは~


たんぽぽ社長&秘書です。


今日は、暑いくらいの陽気ですね。


初夏になってしまいそうですね!(^^)!


さて、さて、たんぽぽでは今日も元気に野菜たちがお出迎え!

もちろん、まだまだ山菜も並びますよ~~


山菜もおやきも。

地元産肉厚しいたけ

山菜もおやきも。

さとふき


どちらも、煮つけに最高!ですよ~face02


山菜もおやきも。


これは、なんと~たけのこのおやき


お醤油で味付けされた、たけのこやしいたけがぎっしり詰まっています。


タダ今、試作品なので、1個 100円


数に限りがありますので、早いもの勝ちです!



先ほど、10個まとめてお買い求めいただいたお客さまもいらっしゃいました。

ありがとうございま~す!!


秘書も食べましたが、ぎっしりたけのこの歯ごたえがとっても良い感じ~~おいしいですよお~~

切干だいこんのおやきに似てるかな~???


山菜も、お野菜もたくさん用意してお待ちしています!!


Posted by 社長&秘書. at 2010年06月03日12:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。