おべんとう

こんにちは。



たんぽぽ社長&秘書です。



最近、ちょっと人気なのがお弁当。



朝10時過ぎには、お弁当が出来上がるのですが



毎日楽しみに寄ってくださるかたもいて、うれしいです。


そんな方々の為に、毎日ちがうおかずを考えるのは


大変なことだったりするのですが、社長は楽しんで考えているようです。



ちなみに今日のお弁当は・・・

おべんとう



山菜べんとう  300円


漬物と山菜ごはんと、ちょっとしたおかずのみの


シンプルなお弁当だけど、おいし~んですよっ(^^♪


もちろん、お弁当の素材は地元産ですもん、安心安全!


たんぽぽでは、お弁当は値段もおかずも相談次第で


予約注文受け付けますよ。


是非、相談してみてくださいね~



それと、もうひとつ・・


今日は、コロッケがお買い得


おべんとう



豆腐コロッケ  100円

おいしいよっ!



是非、一度ご賞味くださいね。



そそう、お店についてからごちゅうもん頂ければ


揚げたてコロッケを用意しま~す!!


Posted by 社長&秘書. at 2010年05月12日15:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。