今朝のたんぽぽ

おはようございます。



たんぽぽ社長&秘書です。



今日は、朝から良い天気ですね~


たんぽぽは、朝から地元野菜の出荷の整理に追われています。



天気や気候もよくなったので、春野菜や山菜が出回るようになりました。



スーパーでのお野菜も高騰しているようですが、そんな時は



是非産直コーナーを覗いてみてくださいね。



たんぽぽから出荷された野菜たちがいるかもしれません。



もちろん、たんぽぽのお店にもたくさん野菜・山菜・おやきも並んでいますよ~



今朝は・・・


今朝のたんぽぽ


サニーレタス  100円


今朝のたんぽぽ


山菜類(のびろ・タラの芽・こごみ・わらび・せり)


なんと~100円から250円


今朝のたんぽぽ



定番のおやき  120円



さ~みなさん、たんぽぽへ是非、いらして下さいね~


お待ちしています!!


Posted by 社長&秘書. at 2010年05月08日09:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。