今日のたんぽぽ

こんにちは~



たんぽぽ社長&秘書です。



今朝のたんぽぽは、お弁当作りでフル回転中!


今日のたんぽぽ




おいしいお弁当、いかようにもお造りしますよ!



価格やお弁当のおかずも、社長に交渉次第ですよ。




お得なお弁当、是非一度ご賞味くださいね。




さて、たんぽぽのある国道19号線は桜が満開です。



雨予報が出ていますが、今のところ、桜はとっても見応えがあります。


お花見に来てくださいね。


今日のたんぽぽ




どうでしょう?たんぽぽから見た桜です。


そして、きょうのおやきは~
今日のたんぽぽ



季節感たっぷり、”菜の花まんじゅう”




おいしいですよ~今しか食べれません。


今日のたんぽぽ




そして、人気爆発中の

渡辺豆腐店さんの、木綿豆腐!!


冷奴・とうふさらだ・豆腐ステーキなどなど


なんでも、おいしく召し上がれます。



あっ、秘書は”冷奴が好きです。
(昨晩も頂きました~)



さ~みなさん、是非たんぽぽへいらっしゃ~い!!


Posted by 社長&秘書. at 2010年04月20日11:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。