明日は料理教室です。

こんにちわ~



たんぽぽ社長&秘書です。





さて~明日のお知らせです・・。



明日、たんぽぽでは、新しくなった店舗にて



『たんぽぽ応援団の料理教室』



を開催します。




たんぽぽ応援団とは~たんぽぽで働くおかあさんたちのパートナーや家族の皆さんのことで、日頃から、なにかと力になって頂いている、サポーター軍団でもあります。



平たく言うと、たんぽぽの縁の下の力持ちです(^^♪




その、特にお父さん方にも




簡単に手軽にそして一人でも、出来る料理を伝授しましょうと言うのが、この料理教室の趣旨です。



料理講師には・・・な・ん・と~~



料理研究家 横山タカ子先生



秘書も参加したいくらいですが・・・取材して写真とるかかりなので、断念・・(う=残念です)




午前中に、この料理教室を行いますよ~~~




当日の模様は、また詳しくブログでお伝えしますね!!




では、みなさん、4/11のオープンには是非お出かけくださいね!!



Posted by 社長&秘書. at 2010年04月05日09:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。