広告できました。

こんにちわ~



たんぽぽ社長&秘書です。




無事に工事も終了し、オープンセールまで1週間となりました。




工事業者さまからは素敵なアルバムを頂きました。



広告できました。




広告できました。



工事の様子が、一目でよくわかります。


たくさんの写真をみながら、工事期間中の皆さんの苦労と



新店舗たんぽぽのわくわく感が伝わってきます。




あらためて、関係者の皆様に感謝申し上げます



さ~セールまで、野菜売り場準備やお惣菜の試作など



まだまだやらなきゃいけない事は、盛り沢山!!



がんばりますよっ。



さて、オープンに先駆けて、新聞広告が出来上がってきましした。




来週の土曜日には、掲載される予定です。



広告できました。





広告できました。






オープンセールは4月11日(土曜日)午前9時です!!
前に10時と告知しましたが、1時間早めました~

みなさん、どうぞお寄り下さいね~


Posted by 社長&秘書. at 2010年04月03日08:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。