おやき歳時記

こんにちわ~



たんぽぽ社長&秘書です。



今日は、あたたかな一日でしたね。



夕方は寒くなりましたが、一日一日春が近づいているようです。




さて、今日は『おやき歳時記』について~




おやき屋さんで、おやきを買うとこんなチラシを貰えます!




おやき歳時記





おやきを食す日として、信州おやきブランド委員会で制定した7日間のことが載っています。




とってもかわいい、イラストで、おやきを食す日をお知らせしていますよ~~



是非、見てみてくださいね~




私が子供のころは、おやきと言えば、お盆でした。



でも、この制定によると・・・




12月31日の大晦日や1月5日の年だまおやきなどなど



お盆以外にもあるんですよ!




興味が湧いたあなたは~~~




是非、おやき買ってみてくださいね~




もれなく、チラシさしあげてま~す(笑)


Posted by 社長&秘書. at 2010年03月19日19:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。